はるかずの『勉強しなさーい!』を言いたくないブログ

恐竜大好きな兄弟の知育をゆるーく書いてるブログです。

BOOK・OFFで購入した今年一番嬉しかったオモチャ( *´艸)

いやマジでヤバイです!!今年1番のオモチャを購入出来ました(*;゚;艸;゚;)

 

我が家の近所にあるBOOK・OFFは本以外にも服や雑貨、家電、オモチャなど販売している大型店舗です。

 

そして子供たちの知育にとてもお世話になってると言っても過言ではありません。

 

そしてここで約17000円するLEGOBoostを未チェックのため3000円で購入出来たり。

もちろん家に帰ってパーツを確認したら全部ありましたし、モーターの電源も大丈夫です。

 

他にもプリントを頑張ったご褒美の恐竜フィギアも110円と安いし、たまにシュライヒのものあったり( *´艸)

 

LaQもハマクロンが大量に入っていたり、通常のカラーセットの箱なのにパステルカラーが沢山入って2500円だったり( *´艸)

 

そして今年一番はf:id:HARUKAZU:20201219001654j:image
じゃじゃーん!!

 

マグフォーマーのプレスクールセットです!!

 

室内の遊び場で夢中で遊んでた玩具の1つ。

そしてマグフォーマーでは最大量の180ピース入り。


f:id:HARUKAZU:20201219001644j:image


f:id:HARUKAZU:20201219001846j:image

こんなに入ってます。

価格が4980円で購入しようか悩んで悩んで······購入したんですが、帰宅して調べてみたら定価5万円越えの商品だったんです(*;゚;艸;゚;)

 

なんで1/10の価格なのか教えて欲しい!!

未チェックだからって、この価格は破格ですよ!!BOOK・OFFさん(゚Д゚#)

 

ピタゴラスプレートも60ピースセットで1200円とか、もう感謝しかないです( ;∀;)

 

なので今年のクリスマスはレゴブーストとマグフォーマーと粘土セット(2人分)と恐竜の着ぐるみと絵本数冊になりそうです。

 

クリスマスプレゼントのレゴブーストとマグフォーマーが中古!?って思われる方もいらっしゃると思いますのが『プレゼントではい!!』と新品をあげられる金額では無い·····高過ぎじゃない!?( ´-ω-)

 

でも子供たちに渡したら大喜びは目に見えてるので、アルコールで綺麗にして渡します。

 

私たち夫婦の年収で出来る限りのことはしてあげたいと思ってるので、来年もBOOK・OFFさんにお世話になります( ´∀`)

 

早くクリスマスが来てプレゼントをあげたくてあげたくて、ソワソワしている私です。

 

子供たちの喜ぶ顔が楽しみだわー( ´∀`)

 

【カズ4歳11ヶ月 ハル3歳5ヶ月】